近況報告

ここ最近日記サボってしまいましたが、いろいろありました!近況報告いたします。
先日吉祥寺スターパインズカフェにお友達のライブを見に行きました。

このアーティストさんを見るのはたぶん一年以上ぶりだったのですが、なんか前見たときよりかなりパワーアップしてて驚いた。説得力が全然違ってた。
この日はライブも良かったけど、打ち上げもかなり熱かったんです。
というのも、この日ライブを見に来ていた、吉祥寺のあるライブハウスの店長さんが、打ち上げの為にライブハウスを貸切で空けてくれていたのです。
ライブハウスだし、楽器もあるし、お酒もあるし、と言うことで、さっそくセッション大会!
メンバーの方々もすご腕揃い!終いにはオリジナルなんかもやってしまい、ゆるゆる楽しいセッションは最高でしたっ!

6月1日には写真の撮影で二子玉川へ。
この日は珍しく晴れたんだよね。多摩川の河川敷でギター弾きつつ、パシャパシャと撮っていただきました。
その後場所を変えて、みなとみらいへ。
この日は偶然開港記念日で



花火が上がるイベントがあるらしく、恋人達がワッサワサ!
そんな恋人達に混じり、今年初の花火を見ました。
始まるまでは、正直花火なんてどうでもいから(笑)
早く帰りたかったけど、花火始まるとテンションあがっちゃって釘づけでした。
どんな人の心にもパッと花を咲かせちゃうような、花火師さんの花火マジック。素敵です。
そんなこんなでなかなか楽しい撮影でした。


そして明日はライブです!!
弾き語り~で歌いますので、是非聞きに来て下さいませ!
吉祥寺『曼荼羅』にて。オープン18:30
スタート19:00
出番は19:40~です♪
[PR]

by ina-aki | 2008-06-04 14:03  

<< 良いライブ そんな時もあるんです >>