人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/22

田中一郎さんのライブ見てきた。
とってもよかった。
一時間ほどのステージが二回。
あっという間!
さすがでっ、私の目はきっと爛々としていたことでしょう。
2ステージ目にはアタイのプロデューサー久さんも登場!
久さんがステージ上でちょっと困ってるのをみるのも始めてで、なんか新鮮で、ライブって感じ楽しませていただきました。
最後には斎藤光浩さんも登場しARB三代ギタリストが揃ったステージはマジで格好良かったです。

打ち上げもかなり濃かった。
一郎さんの言葉は直球ストレート!
私の心に真っ直ぐ届く。一つのことを極めてて、さらに成長しようとしている人の目にはとっても不思議な力が宿っている。
私の目を見ながら発せられる、その言葉一つ一つが力強くて濃くて・・・
私はそれをしっかり噛みしめ、受け止めた。
はず(笑)
いや、しかと受け止めました。
ライブも打ち上げも濃くて、それを見られたことにも、そこに居られる環境にもすごく幸せを感じた夜でした。

by ina-aki | 2008-05-23 17:48  

<< なんだかな あっちぃー! >>