人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れたね

カモの夫婦(たぶん夫婦)が日向ぼっこをしてる木陰でヨガしました。
雲一つない空に
風が心地よく吹いて
そんなところで一人ヨガ。
なんていうか、幸せ。

私の頭はグルグル頭。
やっかいなグルグル頭!!

風通し良くしとかなきゃ、すぐにボーっとしちゃうからね。

だから外が好きなのさ。
太陽の光を浴びて
風に吹かれると
なんか頭がスーッとする。

今日の天気なんて本当に最高だった。
贅沢な時間を過ごした。

余談ですが、伊藤園が出してる抹茶ラテがめーっちゃ美味しいの☆
『一茶会心』っいうやつ。
どこのカフェの抹茶ラテより美味しいの!!
ちゃんと抹茶の味がして甘さ控えめで、幸せの味ですよ。
抹茶好きさんは絶対試してみて☆
ありゃハマるよ!

by ina-aki | 2008-05-22 01:15  

<< あっちぃー! ライブしてきたよ! >>