ライブ終了&さよなら携帯ちゃん

4/12無事ライブ終了しました☆吉祥寺『曼荼羅』にて。今回はキーボードに北村真奈美マーボー、パーカッションに森聖治くんをお迎えしてのライブでした。見に来て下さった皆様本当にほんっとに、ありがとうございました。素敵なライブになりました。
最近ライブがとても楽しい!この上ない幸せです。
しかし・・・悲劇はその夜起こりました。私が二年半ほど愛用していた携帯がとうとうぶっ壊れました。画面真っ黒、メモリも見れない状態に・・・
翌日慌てて携帯ショップに行ったんだけど機種変したい機種がなく、取り寄せてくれると言うので、なくなく携帯の無い一日を過ごしました。
日記も今携帯で書いてるし(今諸事情によりパソコンが使えないので)メモリも見れないので誰とも連絡がとれない一日を過ごしたわけですが、いかに携帯に依存しているか痛感しました。こりゃいかん。脳みそがすかすかになってる気がしたので、お得意の妄想で相手をイメージしながらお手紙を書きました。
大好きなおじいちゃんおばぁちゃんに、大きな文字で書きました。
今頃届いてるといいな。
[PR]

by ina-aki | 2008-04-14 23:00  

<< BIG MOUTH ラジオ >>