リコピン!

リコピンリコピンリコピンリコピン・・・
リコピンって言葉がさっきから頭の中でエンドレスリピートされています。
何だっけ?リコピンて。きっと何かの栄養素だな。リンゴかトマトかに含まれてるヤツ。なんか響きがキャッチーだから、気に入った。リコピン!
んーなかなかイイ響き。

みなさんお元気ですか?
私はぼちぼち元気ですょ。自分には足りないことが多すぎて、やりたいことも多すぎて、何から手をつけていいのやら・・・状態。



足枷みたいなのが、どんどん外れていくんです最近。地面と自分を縛り付けてた鎖がほどけていくみたいな感じ。フワフワ飛んでいく風船みたい。ちょっと浮いた場所から、昔の自分を見下ろすとなんだかすごく窮屈そう。
色んなものに縛られてみえる。
足枷が外れれば外れるほどプワプワ浮いて。
本当の私の顔や私の声が聞こえてくる。
どこまで飛んでいくのかなー。

リコピンリコピンリコピンピン。
[PR]

by ina-aki | 2008-04-07 23:21  

<< おねえ。 ♪ネイキッド♪ >>