♪ネイキッド♪

4/2のライブ、無事終了しましたっ!
お花見ライブということで、出演者は全員、女性アーティストだったんですが、これがまた濃くて、素敵なバンドばっかりだった。
ブラスバンドや三線やブラジル音楽や・・・
なかなかお目にかかれない編成で、刺激的だった。
私はというと・・・
なんかいつもと違う感覚で歌えた。
なんか一歩前にいけた感じ。何が違ったんだろうか。ライブハウス全体の雰囲気も凄く良くて、とにかく楽しかった!

バンドのパワーってやっぱりすごい!
ぅーん本当に!



なんだかとっても興奮したんだけど、それをうまく言葉にできないので、とりあえず次に繋げていこう!と思う今日このごろです。

見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました☆
[PR]

by ina-aki | 2008-04-04 15:57  

<< リコピン! らららライブ♪ >>