人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!

乾杯っ!
アタイの親友が結婚しました。
軽井沢での結婚式。
いやぁめちゃめちゃ素敵だった。
愛を誓い合うってなんかすごい感動した。

私そういうのってシラけちゃうとこがあるんだけど。
でもなんか純粋にめっちゃ感動してしまった。
純粋にお互いを思い合う姿っていうか・・・うん。
そういうの目の当たりにして、気がついたら胸が詰まってなぜか私が泣いていた。

これからきっと大変なことがあると思うけど、支え合って乗り越えていってほしい。
私はずっと見守っていたい。

本当に大切な、宝物みたいに大切なその瞬間に立ち会わせてくれてありがとう。


花嫁さんがウエディングブーケをアタイにくれました。なんて幸せなんだ。


それだけでしばらくお腹一杯の私なのでした。
おめでとう!_c0150440_1154648.jpg

by ina-aki | 2008-03-27 01:16  

<< らららライブ♪ ついにっ! >>