ありがとうございました☆

昨日吉祥寺『曼荼羅』でうたってきました!

見に来てくださった皆様、どうもありがとうございました!

2ndからの曲を中心に、やってみました。

楽しく歌わせてもらえました。

昨日は全体的に不思議~な感じのライブでしたね。

刺激をもらった。

ライブ後、対バンの桃ちゃんと、シンガーソングライターのオーノさんと

プロモーションビデオの監督さんなどをしてるカトウさんと打ち上げました。

禁酒中なのにのんじゃった。んーまっいっか。

ライブ後はいいのさ。

ここでもまた素敵な方々と知り合えて、ワクワクした。

素敵な出会いありがとう。


その後は桃ちゃんと2人明け方までウーロン茶で打ち上げ。

私達がウーロン茶なんて・・・

珍しい。

でもいろんな話、本音トークで楽しかった。


やっぱりずーっとずっと
歌っていたい私なのでした。



昨日も素敵なプレゼントありがとうございました。
ここでちょっと紹介。
バラとダリアの花束☆画面ひだりはなんと梅の花
c0150440_045540.jpg


春らしぃお花ありがとうございました♪
c0150440_071253.jpg


踊るブタちゃんチョコ!かわいすぎる・・・・・
c0150440_084514.jpg


本当に皆様、ありがとうございました!!
[PR]

by ina-aki | 2008-03-13 00:11  

<< 聞いて見てね 今日! >>