昨日

腑抜けなライブをしてしまった。
いやぁ~。
アカンね。
何かが足りなかった。


今日は初の試みで、打ち込みのトラックを後ろに流しながら何曲かやったんだけど、
耳がなれなくてアタフタ。
いや、何を言っても言い訳だ。
1ステージ目の私は腑抜けでした。

しかしこの腑抜け具合がだんだんおかしくなってきて
休憩中ガッツリ反省してから、2ステージ目はいいテンションでいけました。


始めからこのテンションでいけないとダメだよね。

久さんはさすがにプロで、カッコイイギターを弾き、
こんな私をサポートしてくれた。

感じことがいっぱいあって、やっぱりライブいいなって思った。
中途半端だけは避ける事ができて、よかった(笑)

いや、笑い事じゃない。
今日感じたことしかと受け止めて、次に繋げます!
[PR]

by ina-aki | 2008-03-09 11:41  

<< 今日! 今日! >>