ジャケット

今日はね2ndアルバムのジャケット写真の撮影をしました!!

イメージを出し合っていろいろね・・・・・

楽し楽し☆

でね、今日撮影してくれた方に2年ほど前にも撮っていただいたんだけど

『こんな表情前は撮れなかったよ、大人になったねぇ』

といわれた。

私は『ほへー』と思った。

そうでっかぁ・・・・・

自分じゃきずかないものです。

にゃは。

素敵なジャケットになりそうです☆

ワクワク☆

今日は地元の友達が遊びにきてる。

私の数少ない地元友達(笑)

あのこはこうしてるよ~
あいつはこんなんなってるよ~

っていろいろ聞いた。

なんかみんな頑張ってるんだな。

私もがんばらねばな☆
[PR]

by ina-aki | 2008-03-02 03:10  

<< ねぇねぇ あなたへ >>