バレンタインライブ♪

今日はいい天気でしたねぇ。
これからこんな天気が日に日に増えて、
桜の季節がやってくると思うとそれだけで幸せ気分。

でもって、昨日のライブ大盛況でした!!
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!

おかげさまで素敵な夜になりました☆

昨日は自分でもねぇ一歩前へのしっと進めたライブだった気がします。

ライブやると、いろんな自分が見えくる。
実は、先月31日のライブで、自分の弱さを身に染みて実感しちゃって、
なんかショックだったんだ・・・・
がっ昨日は違った!
一歩前にのしっと進めた気がした。

マーボーのピアノは優しくもあり、芯の強さもありとっても好き!

4月11日はピアノ、マーボー
パーカッション森聖児くんで
ライブすることになりました☆
とっても楽しみ☆

そんなわけで、夜な夜な作ったケーキもチョコも、
2ndのサンプルも全部売り切れた♪
とっても嬉しかった!

本当にありがとうございました!!

c0150440_18365269.jpg

※左から桑野里奈ちゃん、ワタシ、マーボー


c0150440_18371963.jpg

頂いたお花部屋に飾ってみました♪
[PR]

by ina-aki | 2008-02-15 18:39  

<< そこから見える景色 ライブ♪ >>