☆14日☆

皆さんこんばんわAKIです☆

東京は今日も雪。病上がりの体にはこたえます、この寒さ。

くしゃみが多発しすぎて花粉症なのか風邪なのか分からなくなり

もはや、どーでも良いよ!!ってな具合です。

最近お家じゃ
ストーンズの『ENGLAND’S NEWEST HIT MAKERS』
ルーリードの『Rock and Roll Heart』
がずっと流れてて、気分はロッケンロールです。

最近聞いてなかったけど久々に聞くと、やっぱりカッコイイです。

っというわけで、
一週間後に迫ってきました!!
14日吉祥寺『曼荼羅』での
バレンタインデースペシャルLive!!
何がスペシャルか、と言いますと

出演者から皆様に、
手作りチョコのプレゼントがあるのです♪

ねっスペシャルでしょ(笑)?

そして、久々☆マボー☆こと北村真奈美のピアノで歌います。

出番は一番目!19:00~です。
是非聞きに来て下さい☆

もし行く!!という方がいてくださったら
コメントに書きこみいただくか、ワタシに直接メールを下さい♪
お待ちしています♪


そしてね、4/2新宿『ネイキッドロフト』で
ライブが決定しました♪パチパチパチっ!!

そちらも是非チェックしてみてください☆

さぁ~明日はマーボーとリハだぁ!!
[PR]

by ina-aki | 2008-02-07 01:27  

<< た・・たぬ!? お熱です・・・・ >>