31日ネイキッドロフト

遅くなりましたが・・・・
31日のライブ無事終了しました。

見に来てくださった皆様、2ndアルバムを予約して下さった皆様
ありがとうございました!!

オープニングアクトって言うのは久しぶりで
3曲があっという間に終わってしまいました。
が、邦楽あり、久さんのライブあり、
丹菊さんドラムのフルセット(ドラムとパーカッションを組み合わせたもの)
に改めて「ほぉ~すげぇ~!!」と驚いたり
他の出演者さんを見ているだけでお腹いっぱいに
なるようなライブでした。

軽い打ち上げをした後
私はその足で羽田空港に向かいました。

お正月実家に帰らなかったので・・・・
ちょっとふらりと帰ってみようかと。

夜明けの東京はなんだか素敵でした。c0150440_2327322.jpg

c0150440_23205446.jpg

[PR]

by ina-aki | 2008-02-01 16:17  

<< お熱です・・・・ 神戸のおっちゃん☆ >>