だーッ!

今の気分をタイトルにしてみました。
気分は『だーッ!』です。これはあちゃーって感じの『だーッ』ではなく、やってやったぞ!の『だーッ!』です。
よっていい感じの『だーッ!』です。
今日も2ndアルバムのレコーディングだったんだけど、だいぶ前に作った曲でアレンジも全部済ましてみたらベルベットアンダーグラウンドの『SUNDAY MORNING』のような仕上がりになった曲があったんです。でも当時歌入れをしてみると、自分で作った曲のくせに超難しくて(笑)お蔵入りになっていた曲があって。
その曲を久しぶりに歌って



みると・・・・
歌えた!!
師匠も『イイカンジじゃん!』と言ってくれて・・・なんかすごく嬉しくて
外は寒いけどホクホクしてる帰り道です♪

早く皆さんにお届けしたいです!
[PR]

by ina-aki | 2008-01-27 00:25  

<< 神戸のおっちゃん☆ あいたど! >>