earth

ワインのブログ、思ったより反響がありまして
あちらこちらで『ワインはあいたのか?』と
優しい声をかけていただき
アタイ感動しました。
ありがとです!!

今日はうって変わって真面目にかいちゃいます。

いやぁ今日は寒かった
見事に雪が降った
傘を持つ手が痛い

でもね、今日は嫌じゃなかった
昨日見た映画のせいです

寒さも雪も嫌じゃなかった

昨日私は『EARTH』という映画を見てきました

変に作り込まれた
ドラマや映画を見るよりよっぽど感動します
地球のドキュメント映画

感じることが一杯ありすぎて
昨日のうちに日記を書きたかったのに
何故だか言葉がうまくでてこなくて

でも今日目に映る景色が確かに違て見えたんだ

人間は知らないことが多すぎるって思いました
なのに自分達の目に見える範囲が全てのように生きてる

なにも知らずに
生きてるのって
怖い

そしてもったいない

これは見て欲しい

今の時代を生きてる人に


『本当に大切なコト』
見過ごし過ぎてる
今の時代に
とても大切なメッセージが詰まっている


そんな映画だと思う


そんな感じで
私は雪の中
レコーディングに言って参りました

順調です

録る度録る度
歌が変わっていきます

ここはもっとこう言う歌い方がいいなって気付いたり声が伸びるようになったり
歌は生き物やなぁ~

と感じます

1/31と2/14のライブではサンプル盤をお配りします♪
おたのひみに☆
c0150440_23516100.jpg

[PR]

by ina-aki | 2008-01-23 23:53  

<< あいたど! ねぇだれか >>