初 ゆき 降った♪

初雪がふったよ~!!
さっき帰り道でちらっと。
夜にキラキラ降る雪は好きです。
寒いのも我慢しちゃる!!と思います。

えっと~14日成人の日!!
吉祥寺曼荼羅で歌ってきました♪

しっかり振袖で☆

振袖にタスキ姿で歌うなんて、そうそう無い経験!!

いつもライブにきてくれるみっちーさんが
着付け師として駆けつけてくださいました☆
そしてチャチャチャっと着付けてくれました!!流石。
帯はバラみたいにしてもらった!!(ありがとうみっちーさん!!)c0150440_1453165.jpg

この日は出演者全員晴れ着でした☆
自分もピシッと着物着て、日本人だぁって思えてうれしかった(笑)

カバー曲、1stアルバムからの曲、いろいろうたいました♪

聞きにきてくださった皆様ありがとうございました!!

去年後半は弾き語りが多かったですなぁ・・・・
今年はいろいろと冒険していきたいです☆

ふふふ♪

今ある画像はこれだけだけど・・・
写真は改めてアップしま~す☆

c0150440_1433643.jpg
(右から着付師みっちーさん、私、桑野里奈ちゃん)
[PR]

by ina-aki | 2008-01-17 01:38  

<< note めばちこちゃん >>