人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっか。別に。

ハウスメイトのCMでバックに流れてる曲にグッときました。
なんか染みる歌声だわ。

最近ね、不完全であることもこれもまたいいなぁ・・なんて思ってます。
それはね、サボるとか、怠けるとは違うニュアンスで。
きれいな丸になりたくて、なりきれなくて欠けてしまったその凸凹って、
隠さなくていいもんなんだって。
キレイな丸に届きたくても届かない、精一杯に伸びた線は
変な曲線を描いて、それはそれで一つの形となって、誰かの目には美しく映るかもしれない。

映らなくてもそれはそれでよし。

別に不細工でもいいんだ。
その不細工さを『どうやっ!』って見せていきたい。

そんなことに今更気付いた愚か者です。


そんなふうに誰かを自分を好きになっていきたいな。

by ina-aki | 2008-01-13 16:42  

<< 明日! 歌い初めLive >>