歌い初めLive

あけましておめでとうございます☆

お休みも終わり、それぞれの新しい2008年をみなさまいかがお過ごしですか?

1月4日のライブが無事に終わり、
ホッと一息ついています。

今回のライブで三度目の南青山マンダラでのライブ。
店長さんに『種が見つかったみたいだね』と言われました。
まさにその通りで
今私の胸にはちっちゃな種があります。

2008年はそれに水をやって太陽の光を当てて、すくすく育てようと思います。

あっちこっちから引っ張られても、流されないように、手を翳すと暖かいその種をしっかりと守り育てようと思います。

2008年第一段ライブ、1月4日南青山でのマンダラライブはその種が明確になったライブでした。

最高のメンバーの中で伸び伸びと歌えました。
c0150440_22403871.jpg

(ちょっと演歌っぽい!?)


限りある生きてる時間の中で出会えた、
あんな風に音を出してそこに居られる瞬間
響き合える仲間
そしてその空間を共有できた人達


大好き。

だからやっぱり伝えて行きたいって思いました。この気持ちや想いを。

本当に課題は一杯だけど、大切なものをヒシヒシと感じたライブでした。

2008年いい幕開けだった☆
聞きに来て下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。
感謝、感激です。


みなさんにとって2008年が素晴らしい年になりますように☆
[PR]

by ina-aki | 2008-01-05 22:27  

<< いっか。別に。 行く年来る年 >>