人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行く年来る年

昨日、1月4日、南青山のライブに向けて、きしやん[Key]、丹菊さん[Per&Dr]、SAMEさん[Bass]との最終リハーサルでガッツリ3時間歌ってきました。

かなり素敵なライブになりそうです☆

新しい一年がもうすぐそこまで来ています。
来年はどんな年にしようかな。

今はすごくワクワクしてます。
新しい年にどんな色を塗っていこうかなって。

今年一年にありがとう。あっという間に過ぎて行った気がするけど、1ページ1ページはすごく濃かったような。
私の周りにいてくれる、応援してくれる方々のお陰で今年も一年、歌を歌っていることが



できました。
本当にありがとうございました。
素敵な出会いとみなさんの支えと歌っていられたことに心から感謝です☆

来年は、絶対実りある年にする!
そう決めてます。

by ina-aki | 2007-12-31 22:47  

<< 歌い初めLive おおそうじ >>