おおそうじ

あと2日で終わってしまいますね。
2007年が。
本当早いですね。

それにしてもよく降るなぁ、雨。
この季節に降る雨っていうのは体を芯まで冷やす気がするのでみなさんちゃんとお風呂に入ってあったまりましょう。

私はというとここしばらくズーンとした海の底を歩くような日々を過ごしてました。


びっくりするくらいそれは突然襲ってきた。
今回みたいに激しいのは久々で、
しかも原因不明なので、
もがいても深見にはまるだけで、

結局抵抗するのはやめて、そんな日々と向き合ってみた。


自分の中に潜むもう一つの自分。
理想と現実の追い掛けあいっこ。
いつの間にか広がったヒズミ。

心の中、覗きたくない部分には
いろんなモノが溢れすぎて散らばってた。

沢山の涙が出たけど
それがそのヒズミを埋めてくれてる気がした。

結局心の中に蔓延っている沢山のものを捨てたら
最後には
小さな小さな
すごくちっぽけなものに手がふれた気がした。

あっこれか。

って。

なんですぐ忘れるんだろうね。

きっとまたすぐ忘れるんだろうけどね。

でもどんな感情であれ歌うことに繋がって行く気がするので・・・
全てを集めて力強い歌、歌えるシンガーになりたい。

なんか心の大掃除したって感じの数日でした。
[PR]

by ina-aki | 2007-12-30 00:36  

<< 行く年来る年 寒い!! >>