寒い!!


マジで東京の寒さに殺されそうなAKIです。
この間友人にみかんを大量にもらいました。
みかん食べると顔とか手が黄色くなるって本当?
このままいくと間違いなくみかん病になりますAKIです。

12/12マンダラでライブしてきました。今年最後のライブになりました。
応援してくださる皆さんのお陰で、毎回頑張れて、今年も一年無事に歌うことができました。
本当にありがとうございました!!

c0150440_19441731.jpg



人生いろんな出会いがあります。
その出会いこそが生きていく喜びだなぁ。なんてシミジミ・・・。
歌っていることで、出会えた人達。歌ってなかったら会えなかった人達。
なんだかやっぱり不思議な縁を感じます。
来年はもっともっと沢山の人に出会いたいから、路上ライブを精力的にしたいなって思ってます。

しかし東京の寒さにはやっぱり慣れません。
あ~早く春にならんかなぁ。
[PR]

by ina-aki | 2007-12-19 19:44  

<< おおそうじ ☆今年最後だ☆ >>