続☆ライブ報告

お写真ができました!!
なのでのせてみようと思います。

これから本番!!の顔。緊張で鼻がふくらんでいるわね、ワタシ。
c0150440_028741.jpg


駅前のビジョンにはこんな感じで映ってたみたい♪
c0150440_0301289.jpg


なんの曲歌ってるトキかなぁ?
この日は日曜日でちびっ子がたくさんいてかわいかったな。
c0150440_195489.jpg


はいっ☆こんな感じの素敵なライブでした!!

本当に最近歌うことが楽しい。
やっと素直にそう思えてる。

ちょうど2年経つんだ。
私がライブを始めてから。

ずっとなんかもがいてて苦しくてそんな時期がすごく長かった。

2年まえの今頃は師匠の白浜久さんの
ジョン・レノン追悼ライブを見に行ってた。
そしたらひょんなことから、ゲストボーカルである小柳ゆきさんの
代役を務めることになって・・・・
一曲だけだったけど、無我夢中で歌った。
それが初めて立った九段会館。
歌ってるときのことは何にも覚えてないなぁ。
でも久さんの顔とすごく楽しかったのは覚えてる。


1年前は昭和記念公園でクリスマス野外ライブをしてた。
去年はね、もう一年たっちゃったって思ってすごく焦ってた。

でも今は、まだ2年か~って思う。
それくらいこの一年て大きかったのかも。

沢山の人に出会って、別れもして・・・・・


そんな中で
私が
ずっとずっと探してて全然見つからなかったものがなんなのか

今少しずつ感じてる。

別に見つけたわけじゃないんだ。
手に入れたわけでもない。

でも感じてる。

近くに。
そして自分の中に。

少しずつ少しずつ
形にして、音にしていけたらいいなぁ。

この得体の知れないフワフワした何かを。
[PR]

by ina-aki | 2007-12-10 23:25  

<< ☆今年最後だ☆ HAPPY!! >>