HAPPY!!

ライブ終了!!
めちゃめちゃ楽しいライブになった。
知らない人ばかりの前で歌うのはとても新鮮で楽しい!!
今日私の歌を聞いてくれたほとんどの人が[初めまして]の人だった。
足を止めて聞いてくれた。大切な時間を使って私の歌を聞いてくれる。
それは何にも変えられない喜び。
今日の出会いに感謝です。
聞いていってくれたみなさん、本当にありがとうございました!!



一人になって初めてのアレアレアライブだったけど、伸び伸び歌えた。
今まではずっと怖かったんだぁ。知らない人の前で歌うの。
でも今は違う。
本当に歌うのが楽しい。一杯聞いてほしい。
ステージ一杯に羽を広げられた気がしたよ。
もっともっと広がる気がするよ。

なので今日はHAPPY!
[PR]

by ina-aki | 2007-12-09 15:55  

<< 続☆ライブ報告 ライブ♪ >>