「ほっ」と。キャンペーン

カフェ中毒

c0150440_16284661.jpg

ただ今スタバで休憩中。
やっぱり私はカフェ中毒。
でもこの時間が大事なんです。
このボーっとしてる時間に「ポッ」といい考えが浮かんだりするから。



ときどきね(笑)



今日は暑いので冷たい
チャイティーラテを頼みました。
シナモンとバニラのパウダーをふりかけると激ウマラテに変身です。


昨日は北村さん家のマーボーとリハでした。
女性のハモリってのも、いいですね〜。
って久しぶりにやってみて思いました。

歌ってて脳みそが非常に気持ち良かったです。

5/23は兵庫県の柏原という場所の「丹波の森ホール」ってところで歌のお仕事頂いたので関西に行ってきます。

ライブハウスとは違う環境だから、どうなるのかドキドキですが、この調子だときっといいライブが出来そうです。

今日はこれから
6/15のMANDA-LA2でのイベントに誘ってくれた
ワラスさんのライブに遊びに行ってきまする。

では☆
[PR]

by ina-aki | 2010-05-18 16:28  

<< ☆お知らせ☆ 月と星 >>