巡った一日

c0150440_19112536.jpg


昨日はホームページのデザイナーさんと最終打ち合わせの後

ヨガのレッスンをしてきました。だんだん生徒さんとの距離も近くなってきた気がしてなんかちょっと嬉しかった!




その後、最寄り駅についた瞬間、社長から連絡が入り「飯でも食うか」と。
社長、ナイスタイミングすぎです!!(笑)

そんなわけで
夜ご飯ごちそうになり
新しいチラシも受け取り
体力的にはかなり疲れていましたが
かなりご機嫌なテンションで帰宅。

最近あまり人に会っていなかったせいか(笑)

昨日1日でたくさんの人に会って、心も体も巡りが良くなった気がしました。

こういう一日
とっても大事です。




写真は最近ハマってる紅茶。スパイスとハーブがたくさん入ってるから好き嫌い別れそうですが、意外と癖になる味です♪
冷え性などにも効果的らしいですよっ。

お試しあれ〜♪
[PR]

by ina-aki | 2010-05-13 19:11  

<< 月と星 新規開拓 >>