5月2日



昨日は本当に素晴らしい夜に立ち合わせてもらいました。
まるで
音楽の神様が
ライブハウス中に
キラキラ粒子をふりかけてくれた
みたいな
あたたかい夜でした。


みんなの気持ちが1つの場所に向かっていたからかな。

感動の波が津波みたいにでかかった。


改めてあの方の偉大さ
を感じました。


飾られた写真から
ステージ上のミュージシャンにキラキラ粒子が振りまかれ
そのミュージシャンを通してお客さんにキラキラ粒子が伝わって

本当に優しいあたたかい夜になっていました。


あの方の魂の種は
いろんな場所に
ばらまかれて
しっかり根付いて
またそこから
新しい芽がぐんぐん伸びていく。



受け継がれていくモノの
あたたかさに
体がじんわり熱くなった。



素敵な音

ありがとうございました。
[PR]

by ina-aki | 2010-05-03 20:34  

<< 新規開拓 キラキラ >>