「ほっ」と。キャンペーン

キラキラ

二年間使った携帯をついに買いかえました。
おニュウ携帯からの初日記!嬉しいんだけどまだ全然使いこなせません。

今日は音源持って原宿に営業に行って来ました!なかなか良いお話ができました。

せっかく原宿まで出てきたし久しぶりに渋谷を散策しよう!と思って、ブラブラしていたら、なんかかわいい服やら靴やら小物やらいっぱいで、気になるモノがたくさん!
私の購買意欲、久々に刺激されました!
春物夏物は色とりどりでかわいい。
これとこれ合わせるとかわいいな〜とか
衣装にいいな〜とか

結局何も買わなかったけど(笑)
こういう時間は楽しいねー。


そしてギャルに感心!
頭の先から爪先までキラキラかわいい!
見てるだけでなんか明るい気分になっちゃうもんね。大事だね。
ちょっと見習おう(笑)



春夏に向けて、ワクワクした1日でした!
[PR]

by ina-aki | 2010-04-27 00:08  

<< 5月2日 本日ラジオ放送時間変更のお知らせ >>