緑の屋根

今日はいい天気ですねぇ。それだけで気分が良くなるから不思議。


昨日は春の雨だった井の頭。
桜の季節がウソみたいに人がいませんでした。

私は自転車に乗っていつもの道を通り過ぎようとしたんですが

新緑がとってもきれいで思わず立ち止まっちゃいました。

上を見上げたら緑の葉っぱが重なり合って
屋根みたいになっていた。
人が誰もいないので
雨の音だけが響いてて

気持ちよかったです。


はたから見たら
ただの変な人だろうなーなんて思いつつ(笑)

しばらく雨の音をききました。

また癒されてしまった。


花見の季節の井の頭公園は、人気者すぎて私が入るすきもなく、ちょいと寂しいのですが
昨日は心の恋人を
独り占めできた気分で
一人勝手に満足しました(笑)



私は晴れた日が一番好きだけど
雨の日の緑色はやっぱりきれいだなー。



・・という




特にオチもない
独り言日記でした(笑)








ぽよん。
[PR]

by ina-aki | 2010-04-21 18:45  

<< 本日ラジオ放送時間変更のお知らせ ギロッポン >>