ビタミン!

ご無沙汰です。
久しぶりの日記です。

最近の春の色
とても好きです。

昨日は気持ちのいい晴れで
そんな日の空の色に
葉桜の若草色と淡いピンクが
良く映えていました。

足下には緑の葉っぱの中に
ぽつんと黄色い花が咲いてて、
その場でスケッチブックを広げたくなるような、昨日はそんな朝でした。

そしてもう一つ
とっても嬉しいことがありました。


5月からホームページをリニューアルすることになり、そのホームページの絵をアーティストのkaoriちゃんに頼んでいたのですが、昨日その絵を見ることができました!

とっても素晴らしい絵でした。

私の曲を聴きながら何日もかけて書いてくれたそうです。


kaoriちゃんのスクリーンに映った私の曲。
そこに描き出された世界は不思議なくらい、私の心の中でした。

曲を聴いて絵を描いたり絵をみて音が生まれたり。そんな連鎖っていいね。

人それぞれに
映しとる心の鏡があるわけだから
人それぞれの絵になったり音になったりするわけだけど、
私は彼女の絵にめちゃくちゃ感動し、パワーをもらいました。


もっと素敵な曲を作りたいと心からそう思えたしスクリーンをいつでも磨いておきたいとも思った。


やっぱり
なんだかんだ
ライブやらなかったり
みんなと音を出す機会が少なくなると
ポカーンとした気分にときどきなってしまいますが、昨日みた彼女の絵は、今の私のビタミン剤になりました!

ライブもそろそろ決まりそうです。
kaoriちゃんの絵早くみんなに見てもらいたいなー。
新しいホームページ、楽しみにしててね☆
[PR]

by ina-aki | 2010-04-14 22:54  

<< ゆらゆらバスからお知らせ☆ 春です♪ >>