春です♪

c0150440_1655222.jpg

もう春ですねー。
少し寒さも尾を引きますが
桜がボンボンっとかわいく咲いてます。
今年の桜は少し白っぽく感じるのは気のせい?
夜にもよく映えます。

まずは・・・
やっぱり音がある場所はあたたかひねぇ。
としみじみ感じた
3月29日と31日のレポをお届けします。

29日は、私のライブにも参加してくれてる
丸さんがタイコを叩くと言うことで
ヒルビリーバップスのライブを見に行ってきました。
ボーカルの宮城さんの23回忌で
事務所の関係者の方や
いろいろな方が見に来てました。
ゲストも
バービーボーイズの杏子さん、オーガスタ社長の森川さんと超豪華。


ライブ、大盛り上がりでした。普段ではなかなか体感できないファミリー的なあったかい雰囲気が漂いながら、本当にかっこいいライブだった。


打ち上げにも参加させてもらったんだけど



なーんと





あたい








たまたま座ったのが
憧れの杏子さんの真ん前。

おひょー
ドキドキ。










『テレビで見るそのままやー』
みたいな(笑)
ちょっとミーハーな気持ち、隠しながら
ドキドキ(笑)












ところがどっこい

杏子さんめっちゃめちゃいい人でした。
もう、感動するくらいに。
とってもナチュラルに普通ーな話を私にしてくれるのです。
本当に普通な話を。
おかげで私の緊張もとけて、お酌しつつ、されつつの素敵な楽しい時間を過ごさせていただきました。

本当に素敵なアーティストであり素敵な女性でした。
ますますの憧れになってしまったのでした。
帰り際に記念撮影してもらっちゃった。

杏子さんありがとうございました!





他にもたくさんの素敵なオーラに触れさせてもらって、ちょっと夢の中にいるような感覚すらおそってきましたが。






なんだかこちらが面食らってしまうほど
ナチュラルな感覚の方ばかりで、あー私もこんな大人になりたいと、
こんな人間になりたいぞ!と思える刺激をたくさん頂きました。



感謝です。






そしては
『MANDA-LA2』に
お友達バンド“フッピーズ”のバンマスのワラスさんが企画してるイベントに
1人ぷらっと遊びに行ってきたよ♪


楽しかった!

こちらのレポはまた後ほど書きます☆


これからいよいよ春本番!
みなさまに
良い春が訪れますように♪
[PR]

by ina-aki | 2010-04-02 16:05  

<< ビタミン! おとんバースディ >>