ヨガヨガ

ヨガレッスン2回目終了しましたったー!

いやぁー人に何かを教えるって難しい。

でもすごく楽しい☆

本当は一人一人マンツーマンでやりたいくらいです。


その人が抱えてるものとちゃんと向き合いたい。

が、大人数だとそれもできない。

でもそれをどう解決していくか考えるのが楽しい!

教えるも伝えるも大切なことは同じなのかもしれないね。

いい経験させてもらってます。

生徒さんは現役高校生から、主婦のおばさままで幅広い(笑)


でも何かを吸収しようとしてる人はどんどん吸い取っていってくれる。



アタイももっと勉強しなきゃ。


今から下北でレインマンのアコースティックライブ見に行ってきまぁす☆
[PR]

by ina-aki | 2010-02-23 21:52  

<< いよいよ 気まぐれ走り >>