気まぐれ走り

最近気が向いたときに
走ってます。
体力作りと気分転換。

今日も走った。

引っ越してもう1年近くになるのに
こーんなに知らない景色があったのかー
と驚きます。


好きな景色を発見すると嬉しくなったりもします。


今日は畑の真ん中に
ドーンと作られた
何の遊具もない公園を発見しました。
今度の晴れた休日には
ここで本を読もう☆

あと、家の近くに郵便局を発見しました。
便利便利な距離です。

今までなぜ気づかなかったのか。

春の匂いも感じました。梅、もうけっこう咲いてる。

家のリビングの
オレンジ色の灯り。

夕方から夜にかわる
空のグラデーション。

夕暮れ時には
私の好きな色が
散りばめられています。
ありふれた日常も
時間に追われず
見渡すことで
新しい発見があったり
別の印象になったり。


気まぐれ走りは
内省的な旅に
もってこいです。














でもかなり体力落ちた。ショックです(笑)
[PR]

by ina-aki | 2010-02-22 18:58  

<< ヨガヨガ かざす手のひら >>