最近の私

なんだか
最近ご無沙汰しております。



どうもAKIです♪




元気ですかみなさん。


私は・・・
と言うと。



寒さにやられてます(笑)
行動ペースが夏の半分くらいになってます。
たぶん。

そんなに寒けりゃエアコンつければ!?
ってところを
私はつけませんの。


なんかあの
ブォーってくる風が
なんとも苦手でね。


そして我が家のキッチンはお湯ってものが出ませんの。


真冬の水は
手に刺さって痛いくらいの冷たさ。
洗い物する度
「昔の人は大変だったのねぇ」
なんて昭和な気分になりますの。


そんなふうに
あえて寒さに身をさらす生活も嫌いじゃない私はMなんでしょうか。


そのうち
寒風摩擦でもはじめようかしら。




ん、ちょっと待てよ・・・

自分を追いつめるのが好きってのは自分に対してSなのか。

んーようわからん。


って言うかどっちでもいい(笑)


人間はみーんなSとMなんだからね。
表裏一体ってことやねー。
あぁ人って複雑。





何が言いたいのか
よくわからなくなって来たところてライブのお知らせです(笑)

2月16日(火)
吉祥寺『曼荼羅』
3マンライブ決定☆
open/start→19:00/19:30チケット→前売/当日 \2000/\2500(+1drink)

出演→石橋優子、Japanese Juke Joint、AKI

AKIの出番は1番最後☆
20:50位から1時間弱のステージです☆

2月はこの一本だけ。
いつもより長いステージです♪

gt 和田武士
ba 東純二

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そして3月はスペシャルなイベントがあります!
私の大好きなバンドHUPPIESのイベントに呼んでいただき、
初の『マンダラ2』への出演が決まりましたぁー!

えらいこっちゃです。
楽しくなること間違いなしです!

3月2日(火)
吉祥寺『マンダラ2』
ひなまつりライブ!
“井の頭い〜のかしら〜PARTY NIGHT”

open/start→18:30/19:00チケット→前売/当日 \2500/\3000(+drink)

出演→SUNGI、Liz Lana、AKI、HUPPIES

どんな夜になるのか楽しみ!明日、対バンの方とも初顔合わせなのです☆


ってなわけで、
2月も3月もライブは一本だけ。
その分濃いライブにできればなぁと思っています!

ぜひ、みなさん聞きにきてください♪

ではでは☆
[PR]

by ina-aki | 2010-02-08 20:02  

<< しばれるー! 只今 >>