できたー☆

できたぁー!
パソコンから容量の大きなデータが送れた(笑)

超アナログ人間の私はPCに近寄ることすらさけてましたが、最近少しずつ、それと格闘しながら、距離を近づけつつあります。

普通ならきっとちょちょいのちょい!の所につまづくため、かなり時間はかかったものの、ちゃ〜んと送れたよぅ☆

私はパソコンとか機械に嫌われてるんだ!
決めつけてたけど(笑)
やればちゃんとできるのね。



この嬉しさを報告したかったのです。
アホな日記ですみません。


『当たり前』と言われてることが
できて
嬉しかったんです。



そして明日は
おライブなので
タコライスもどきを作りました。挽き肉とピーマンと玉ねぎの炒めものがあったので目玉焼きと焼きトマトをのせて食べました☆




☆☆☆美味☆☆☆


これかなり、美味しかったです!



別にタコライスとライブは関係ないんだけどね。
ライブだよって言いたかっただけです(笑)

ってなわけです。





明日も気持ちいいライブになるように☆

今日は早寝しまーすzzz
[PR]

by ina-aki | 2010-01-18 20:52  

<< アクセス ☆明日☆ >>