☆明日☆

久々にジャンクなフードを食してます。

公園でマクド。


時々食べたくなるのよね。
このチープな美味しさはくせになるのよね。

横では私の曲の【happy song】に登場する、柴犬と柴犬に話しかけるおじいさんが今日も変わらず日向ぼっこしてます。

おじいさんもわんこも穏やかな印象だったのに
ちょっとお二方とも怖いです。
子供が寄ってきても愛想一つ振りまきません(笑)
でも2人の世界はご機嫌そのもの。


明日は阿佐ヶ谷ロフトAでライブです!

一番最後の21:00頃から歌い始めるので、『行けるよー!』って方は気軽に遊びにきてね☆
初めてのハコでたぶん緊張するので、たくさんの人に見にきてもらえると、嬉しいです☆

1月19日阿佐ヶ谷【ロフトA】
『Naked MUSIC“阿佐ヶ谷新年会”』
【出演】
アメロック
AKI(AKI(Vo&アコギ)東純二(B, ex Picasso)和田武士(G&Cho))
城谷佳範
nora

OPEN18:30 / START19:00
前売¥2,000/当日¥2,500(共に飲食代別)

19:00〜19:30 城谷佳範19:40〜20:10 nora
20:20〜20:50 アメロック
21:00〜21:30 AKI
[PR]

by ina-aki | 2010-01-18 18:06  

<< できたー☆ 第一段☆ >>