第一段☆

c0150440_17502181.jpg

年明け第一段LIVE無事終了しました☆


めっちゃイイライブでした♪課題はもちろんたくさんあれど、今の私の素っ裸で歌えたんじゃないかな。
とにかくすごく楽しかったし、気持ちよかった!
嬉しい感想もたくさん届きました。ありがとう☆
昨日駆けつけてくださった皆様、本当に本当に、ありがとうございました。


月並みですが
今更ですが

この時のために毎日があるんだなぁって、改めて実感しました。


見えたこともたくさんあるから、次に向けてシコシコやります。




今日は偶然、午後にぽっかり時間が空いたので、ぽけーっとしました。
妄想族の私は
カフェでの時間が
大好き。
カフェ貧乏と呼ばれても気にしません(笑)
今日は久々に、心も頭も解放できて、イイ時間がもてました☆
[PR]

by ina-aki | 2010-01-14 17:50  

<< ☆明日☆ 変更 >>