goodbye2009ありがとう☆

c0150440_23255122.jpg

長いようで短い一年が、今年も無事に終わろうとしています。

寒い大晦日です。
皆様いかがお過ごしですか?

今年は・・・


色んな場所で歌い
初のワンマンも経験し
素晴らしいミュージシャン達と音を出せた。
最高のファミリに仲間に出会えた。
オリジナル曲がCMソングにきまったり
新しくレコーディングが始まったり。
1人でギター担いで(無謀にも)
北陸や関西を回ったりもした。


いろんなこと感じて
毎日がほとんど壁で
たくさん泣いて、笑った。
1日1日が濃すぎる。
そんな365日でした。
365日、ほとんど毎日が苦しく、しんどかった。
もっと楽に生きたいと
願うのですが
でもそれが、私という人間のようだなぁと思う。

しかし、振り返ると
なぜが
『楽しかったー !』
と心から笑えるから不思議。

やっぱり私は
目の前にあるこの日々が目の前に流れるこの時間が
大好きでしかたないのです。


今年は
水と砂糖を鍋で
じっくり煮詰めたような一年でした。

はじめは
固形物として
固まるには程遠く
形すらない。
味も薄い液体。


だけど弱火で色んな角度から熱を加えることで
だんだん水分がとび
キャラメル色になって


しだいに
触ることもできるし
感じることもできる
ようになる。

そんな感じ。

自分との距離感がそんな感じでした。


来年に向けて胸がザワザワしています!



もっともっと濃くなっていくでしょう。







全身全霊ってどんなかんじだろ!?
やってるつもりできっとまだ届いてない。


もっともっと
一瞬一瞬に生きていたい。

何かにかけるって
やっぱりすごく怖いけど飛び込んでいく自分でいたいです。



今年も一年の終わりを迎えられることに感謝します。
出会ってくれたみなさん、関わってくれたみなさん、本当に本当にどうもありがとうございました。


来年もこんな私をよろしくね(笑)



それでは♪

みなさま♪

よいお年を♪
[PR]

by ina-aki | 2009-12-31 23:25  

<< 初日記 ☆名古屋珍道中☆ >>