☆名古屋珍道中☆

c0150440_726357.jpg

c0150440_726368.jpg

行ってきましたー!名古屋サンセットストリップ☆rainman×パーのライブを観に行ってきたぞい。

25日の朝東京を出て、26日の昼には帰ってきたと言う、強行スケジュールだったのに帰るのが寂しくなってしまうほど、濃い名古屋の旅でした。




前日記でも言いましたが、絵描きのかおりちゃん【http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=kaorikorokoro&guid=ON】とのバスの旅。かなりの珍道中でした(笑)
たくさんのハプニングにみまわれながら、笑いの絶えない旅の始まり。
楽しかった。

無事名古屋について、寄り道しながらライブハウスへ。

出番まで時間があったのでメンバーさんと近くのお好み焼き屋に行きました。名古屋に来てお好み焼きw
なかなか美味でした。

rainman×パーは一番最後。対バンのユウタロウバンドさん。熱かった!
久々に見ました。あんな熱いバンドさん。
rock'n'rollですた。


そしていよいよrainman!
みんな旅の中盤で少し疲れてるのかなぁって、ちょっと心配したけど、ライブ始まると、そんな心配ふっとばしてくれました。

いつでも気がついたら楽しくなっちゃって踊らされているんですねぇ。
やっぱりパワーが凄いのだ。
daisukeさんの歌からは、いつも以上にギリギリのとこでの全力みたいなのが、ひしひし伝わってきた。
地方で見る彼らのライブは初めてで、新鮮なライブでした。


その後は、ある方の縁で知り合って、その夜泊めてもらうことになった丸山さん(以下丸さん)のお家へ。
東京組3人で泊めていただきました。

この丸さんがまた、どんだけおもろいねんっっ!って位面白い(笑)


70歳で、おじいさんの歳なのに、若い。そしてしゃべりまくる。
まさかのnon stop talkingは朝6時まで続いたのでした(笑)

初めは朝早かったし、疲れてて眠くて眠くて大変だったんだけど(笑)
丸さんと、ドSの奥さんの掛け合いがたまらなくおかしくて、眠気も吹っ飛びました。

久々にお腹抱えてわらったなぁ。



そして3人のうち私とかおりちゃんは初対面なのにすっかり我が家気分。

本当にあったかいご夫婦、あったかいお家でした。
私は「ここで年越ししたいーここで正月したいー」としきりにダダをこねてましたが、5時ごろ意識を失い、かおりちゃんは声が枯れるまで語り明かしたようす(笑)


翌日は山本屋さんっていう、有名な味噌煮込みうどんを食べに連れて行ってくださり、お腹も気持ちも、大満足☆




年しの暮れの素敵な出会い。

笑うことの大事さや、笑えることの幸せを改めて感じました。


感謝。



さぁ、あと4日少しで年越しだぃ!
[PR]

by ina-aki | 2009-12-28 07:26  

<< goodbye2009ありがとう☆ 三宅伸治カルテット♪ >>