三宅伸治カルテット♪

c0150440_11422366.jpg

☆HAPPYXmas☆

みなさま、いかがお過ごしですか?

昨日クリスマスイブは、下北沢に三宅伸治カルテット(dr杉山章二丸,violin阿部美緒,bas山敷亮司)のライブを見に行ってきました☆

思えば、初めて三宅さんとゆっくりお話させていただいたのも、ちょうど一年前の下北沢『440』でのカルテット結成後初ライブのとき。


それ以来、ライブで会えばいつも、おもしろおかしい話や旅の話をしてくれます。

三宅さんの笑顔で緊張も溶けてしまう。


本当に素敵な人です。


ステージで歌ってる三宅さん、タイコ叩く丸さん、昨日もかっこよかった!

スカッとした!

いいライブ見せてもらいました。


めっちゃrock'n'rollでかっこいいのに、音の玉が絶えず優しい。
優しくて強くて、ずっとずっと憧れのアーティスト。


そんな優しさに包まれて、昨日会場いたみんながあったかい顔になってた。
見終わったアト、私の心はとても穏やかで少しばかり強くなってた。

清志郎さんも来てたかな?三宅さんが、後半の何曲か、歌い終わるごとに、ほんの一瞬だけ天井を見上げてた。


歌の通り、まさにWonderful Xmas!
素敵なライブとXmasをありがとうございました!

キラキラが降ってたなぁ。


いい空気と音楽に触れられて最高のXmasイブでした。



そして今、絵描きのカオリちゃんと、rainmanのライブを見に行くべく、名古屋行きのバスに揺られてまーす♪

今さっき足柄を出ました。いい天気で富士山がよく見える♪
[PR]

by ina-aki | 2009-12-25 11:42  

<< ☆名古屋珍道中☆ そこそこじゃなくとことん! >>