そこそこじゃなくとことん!

c0150440_18183556.jpg

2009年ラストのライブ、無事終了しました☆











イェイッッ!!








自分的にとてもenjoyできたライブでした!!







なんかね、誤解を恐れずに言うと、年内でやったライブの中で1番か2番目に、自分の心の状態がよかった!

やっぱり毎回毎回、声の調子も気持ちも、ベストの状態に持っていって、ライブをしている。だから1番とか2番とか言うのも変なんだけど。

そんな中でも、やっぱり状態と気持ちの波がピタッと重なったときって、やっぱりとっても気持ちいい。


21日はそんなライブでした☆


ステージに上がって客席を見ると、年末の平日だと言うのに、たくさんの顔が見えました☆
半年ぶりに見にきてくれた方や、仕事だから無理かもって言ってたのに終わって駆けつけて下さったかた、アーティスト仲間。
本当嬉しかった!!


見にきてくれた皆さま


どうもどうもっっ


どうもありがとう!!

年末をこんなライブで締めくくれて幸せ。


あたしゃ本当嬉しかったです。



ありがとうございました。

(写真はそのライブでいただいた、キラキラスプレーがかかったなんとも素敵なバラ)




ささっ

わたくし、今年もたくさんの事感じて、毎日毎日過ごしてきました。

先日寒空の下、チャリンコに乗りながら、そんな今年を振り返ってました。するとこんな言葉が降ってきました。






そこそこ、じゃなく
とことん!!








あれ


あんまりグッとこなかった(笑)?






でもね、私の中では深い深い意味がある言葉なのです。


そんな年にしたいと思っちょります。


でも自分なりの『とことん』ね(笑)

究極のマイペース人間なので、そこんとこは、そっと見守っていただければ嬉しく思います。






明日はクリスマスイブ☆
街は賑やかだね。

みんなそれぞれに、よいクリスマスが降ってきますように☆
[PR]

by ina-aki | 2009-12-23 18:18  

<< 三宅伸治カルテット♪ 大掃除☆ >>