大掃除☆

c0150440_1583880.jpg

今日は天気がいいので
お家のねこに迷惑顔をされながら
大掃除第一段を遂行しました!
布団をぜーんぶ干して、家具をどかして、隅々までそうじ☆


今年の汚れきれいにしてよい年が迎えられるように。
なぁんて思いながら
いつもはほったらかしの家具の裏側とか見てみたら、ホコリがヤバかった(笑)



私の場合掃除は一カ所集中型なのです(笑)
だから今日できたのは一部屋だけ☆


布団も太陽の良いにほいになりました☆
ねこくんたちも、掃除機は嫌いだけど、太陽の香りの布団は好きみたいで、日向ぼっこ再開されてます(笑)
やりはじめるといろいろ気になっちゃうねぇ。
窓とかピカピカにしたい。
第二段、三段と大掃除続きまーす☆


そして今からリハです。
明日のライブに向けて、歌ってきます♪

でわ☆
[PR]

by ina-aki | 2009-12-20 15:08  

<< そこそこじゃなくとことん! 2009☆ラスト >>