2009☆ラスト

東京に戻ってきたよー!
ただいまっ☆
寒さが少しマシです。

あれやこれやと言う間にあっというまにまに
今年最後のライブです!

今年最後!って訳で
締めくくりにふさわしいライブにしたく思っています☆
アコースティックユニットでのライブだよ!

またまた新曲もやっちゃいます☆
クリスマスだからねん☆普段はあまりライブではやらない曲も歌っちゃいます☆
是非!見に来てください。

年の瀬の挨拶を交わしましょう!

というわけで!
☆2009年ラストライブの詳細です☆

12/21(月)
吉祥寺「曼荼羅」
open→18:30
start→19:00
チケット→前売り/当日
\1600/¥1800

出番は2/5番目☆19:30くらいから歌いますっ♪



最後のライブ!イイライブにするよ☆
そんな空間を皆さんと共に過ごしたいです。
一緒に盛り上がっちゃいましょう!

今年はたくさんAKIライブを観た!って方も、一回しか観てない!って方も、初めての方も☆
是非、ぜひっ!遊びにきてください☆
待ってまーす♪
[PR]

by ina-aki | 2009-12-17 23:24  

<< 大掃除☆ ありがとう! >>