ありがとう!

終わりましたー!
地元さんだでの濃い濃い2日間のライブ!

楽しかった☆

昨日のライブは何から何まで、手作りだったので、本当にいい経験になったし、人のあたたかさを改めて実感しました。

昨日までおさまってた風邪の症状が一気に出てきて、只今燃え尽きてます(笑)



レポはまた改めて☆
写真もアップします。


この2日間でたくさんの人に会えました!
懐かしい中学校時代の友達、遠方から駆けつけてくださった方、地元で応援してくださってる皆様、本当に本当にありがとう!

もっとゆっくり一人一人と話したかった。
それだけが心残り。

ありがとうを返していけるように、また、東京に帰って、階段を一つずつ昇ろう。

ライブに駆けつけてくれたみんな、力を貸してくださったみなさま、本当にありがとうございました!
[PR]

by ina-aki | 2009-12-16 15:47  

<< 2009☆ラスト 今からライブ! >>