CM

北陸で富山理容美容専門学校のCM、いい感じで流れ出るみたいです。東京じゃテレビで流れないから実感がないんだなー。

もうYouTubeで見れるみたい!

・富山理容美容専門学校・Tomorrow's Wind
・稲山亜紀

のどれかで検索したら見られると思いますます☆
あっ、私は出演してませんよ(笑)。曲だけ使われてます。


来週やっと家のPCがつながるのですね・・


えぇやっとです(笑)


みなさんに大変不便な思いをさせてきましたが
とうとう繋ぎます。


そしたら、YouTubeの映像を日記でも紹介します☆

うひひっ☆待っててね!

もうすぐ関西でライブです。
気がつきゃ
もう明後日の夜には新幹線に乗ってなきゃならんのです。

毎日が濃いし早いし楽しいです。

師走師走!駆け抜けていきましょう!

ではまた☆
[PR]

by ina-aki | 2009-12-10 20:43  

<< 今からライブ! 髪を切っただ☆ >>