11月☆2009

c0150440_16382347.jpg

c0150440_16382313.jpg

11月を振り返ってみました。いろいろあったなー。
アコースティックユニットでのライブとか
レコーディングとか
コーラスでレコーディングに参加させてもらったりとか
「This is it」観に行ってただひたすら興奮したりとか
友人のバースデーパーティーに感動しまくったりとか
姉が遊びに来て
鎌倉に出かけたりもしたな。冬の海もやっぱり大好きでした。波の音は優しい。

そうやって思い返すと
いつも毎月
とっても濃いい1ヶ月を過ごしているなぁ。


でも11月は「レコーディング」って言うのがとってもキーワードだった。
アルバムのレコーディングでは、進行ペースが掴めずに壁にぶち当たったりした。
1人では解決できそうもない気持ちを、やっと人に話せたりした。
話し合うことで、固くなった気持ちが溶けて、新しい発見もあった。


いつも思うことは
いつも周りの人に助けられる
と言うこと。
私の周りには本当に素晴らしい魅力的な人間が多い。
これは胸を張って自慢したい!みんなを自慢したい!

一緒にいるだけで
知らず知らずのうちに、問題を乗り越える力や、ヒントをくれる。

そんな人たちばっかり。

ってなわけで
歌入れも無事、2曲終わった!
今までなったことないようなスッピンな気持ちで、歌えた。ちょっとうれしかったなぁ。


そしてそしてrainmanのレコーディングにもコーラスで参加したよ。
本格的なレコーディングスタジオで始めは緊張してたんだけど、すぐにスタッフのメルちゃんとバカ話。はしゃぎすぎて、怒られた(笑)

そんなアットホームな雰囲気の中、ボーカルブースの中の居心地は最高でした。正直ここから出たくないって言うか、ずっとここにいて何回でも歌っていたい気分でした。
楽しい経験でした!
呼んでくれてどうもありがとう!


他にもたくさんの出来事があって書ききれないなぁ。

またぽちぽち書きます。

時間差攻撃でコーラスレコーディングの写真載せてみました。
おもひでっ。
下の写真はrainmanのパーカッションのボバちゃん!もはや変顔の帝王だね(笑)


今日の空、真っ青で気持ちよかったねー!
寒いのでみなさん、風邪など引かぬよう。

では☆
[PR]

by ina-aki | 2009-12-04 16:38  

<< 髪を切っただ☆ ☆関西方面の皆様へ☆ >>