こんにちは☆

c0150440_2018790.jpg

ちわっ!すっかりご無沙汰してしまいました。
AKIです。

ライブ終わってからここ10日あまり。

たくさんのことがありました。

newalbumのレコーディングしたり
コーラスで参加したレコーディングもあったり
いつもお世話になってる友人のバースデーパーティーしたり(もちろんサプライズ!)
姉が遊びにきたりと・・

感動したり
寂しくなったり
あたたかさを感じたり。
なぞによく泣いた濃すぎる10日間でした。


今日もレコーディング。


この間から何かが違う。
なんだろう。


何かがなくなった。

とにかくイイ方向。

ラフミックス段階だけど、だいたいの形が見えてきた。
そのCDーRを手に電車に揺られています。

どんな高級土産よりも
素敵な手土産だ!って気分。

はやくみんなに聞いてもらいたい。

関西でのライブも近づいてきたし
イイモノを届けたいからボチボチやります。

楽しみにしててねー!

ってなわけで!



写真は添削ちゅうの歌詞。
[PR]

by ina-aki | 2009-11-27 20:18  

<< ☆関西方面の皆様へ☆ 無事終了☆ >>