無事終了☆

無事に終わりました!生まれたてユニットでの2day'sライブ!

偶然そうなったとは言え2日続けてライブっていうのはとてもいい試みだったと思う。

1日目感じたことを早速2日目に改善できたり、1日目の方が良かったところもあったり。

それぞれ、イイテンションでライブができた☆


楽しかった!


15日ブラック&ブルー、16日曼荼羅に足を運んでくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました!


これからどんどん枝葉や実をつけていきたいと思い!

そのためには、茎がまっすぐぐんぐん伸びなきゃね☆




次のライブは12/21☆
進化した姿で
またお会いできるよう
精進しやす☆


ありがとうございました!


今日はこれから麻布十番にrainmanのレコーディングでコーラスのお手伝いに行ってきまーす!
[PR]

by ina-aki | 2009-11-17 15:55  

<< こんにちは☆ 鶏団子 >>