ライブ&リハ!

昨日はマンダラ2に
フッピーズのライブを見に行った。

4月に吉祥寺GBで対バンさせてもらって知り合って、それ以来大好きなバンド。


WARASさんの曲はおもしろくて中身が濃い。イイ曲ばっか。
チルちゃんのボーカルもパフォーマンスも大好き。

行くと必ずいい刺激くれます。
ライブ見た満足感でお腹いっぱいになったよ。

いいお酒飲めました。


そして今日はリハーサルでした!
Pちゃんこと、ベースの東氏のリズムマシーンを導入して、おぉ、なんか新鮮。

今回はアコースティックユニットでギターのわっちとベースの東氏と3人のステージなのだ!

さっき、リハ音源聞きながらバスに揺られてたんだけど、日常に流れる景色と溶け合うような感覚、そんなAKIワールド満載な感じです。



楽しみです!


今回のライブは2day's☆
1日目は日曜日だし、2日目は始まる時間遅いしチャンスを見計らって是非(笑)
見に来てね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
11月15日(日)吉祥寺『ブラック&ブルー』
http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/

open18:30
start19:00
チケット\2000+1drink

二番目の19:45くらいから歌います。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆翌日11月16日(月)も吉祥寺『曼荼羅』でライブです。


11月16日(月)吉祥寺『曼荼羅』
open18:30
start19:00
チケット 前売り\2000/当日\2200

4/5番目の20:45〜歌います。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]

by ina-aki | 2009-11-14 00:33  

<< 鶏団子 命 >>