アニマルハウスと言うライブハウスのオーナーさんが、交通事故にあい、意識不明の状態だったんだけど、昨日の朝亡くなられたそうだ。

知り合いのアーティストさんが、メールで教えてくれた。

一度もあったことない方なのに、その方を思い慕う人たちの多さと、思いの強さに
きっと素敵な人で
私も会うと好きにならずにはいられないような人に違いないと・・

そう思っていた。




少しだけれど
鶴も折らせてもらって
きっと目覚める
って
なんかそう思っていた。




亡くなられたと聞いて
すごくショックだった。












きっと命をたくさん
燃やした方だったんだと思う。





















この世の中
わからないことだらけ
である。




どうすればいいのか
わからないこと
なぜなのか
わからないこと













でも
わからない
わからない
と言っている間にも
命の火は燃えていく。








待ってはくれない。













私の友達も言っていたけれど

そうやって生きた

先人たちが
残してくれたメッセージ、そのメッセージ。


それを受け止めて
私たちは生きていくしかないんだね。


それしかできない。



燃えかすが残らないように。




つるさん、お疲れでした。
ゆっくり休んでください。
[PR]

by ina-aki | 2009-11-10 16:04  

<< ライブ&リハ! 今月のライブ予定☆ >>