ありがとうございましたっっ!

c0150440_1659385.jpg

書くことがたまって
より書きにくくなってます(笑)
AKIです。

日記遅くなってすみません!10/29吉祥寺のライブにきてくださった方、どうもありがとうございました。

私の中でなんかめっちゃ感じることが多いライブでした。イイ意味も悪い意味も。

しっかり消化して
次に向かおう!

ムダに考えるよりやっちゃおう!!っていうのが今の気分です。
もちろん、大事なとこはイロイロ押さえた上で。


弾き語りライブは久々の方も来てくれて
うれしかったです。ありがとうございました。

赤いバラもいただきました!やっぱりお花はうれしいです。ありがとう!赤いスケジュール帳と、オレンジの日記帳によくあう。


そして一昨日は
rainmanのGtかっつんの
バースデーで
新宿ゴールデン街の隠れ家『stop』に
バースデーライブを見に行った。

かっつんは
テキーラを一升マスで
いっきさせられて
ベロベロになってもなおずーっとギターを弾き続けていた(笑)

さすがギターマンやね。

私はいい子なので
終電があるうちにちゃんと電車で帰りました。
新宿で飲むとたいがい終電逃すけど、この日はえらかった!


そして今、また次のライブに向けて動き出しています。
次は11月15日(日)吉祥寺『ブラック&ブルー』
http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/

open18:30
start19:00

二番目の19:45くらいから歌います。

でもきっといい感じな夜と思うので、時間が許せば、全体を楽しんでいってくださいね♪

ちなみに翌日16日(月)も吉祥寺『曼荼羅』でライブです。

なぜか2day'sなのです(笑)

また詳細わかったら載せます。

ちなみにちなみにっ♪
この両日は初の試みで
アコースティックユニットでやるよ!

メンバーは
Gt和田武士
basに東純二をむかえて
お贈りします。
初の試みなので
私もドキドキ。

11/15&11/16はAKIライブと手帳にかきとめてみてください。


また追ってお知らせしていきます♪

急に寒くなっちゃって
参ったまいった。
いっきに冬めいてきたね。

私も今日は
タンスから引っ張り出したストールを
首にぐるぐる巻きで出かけたよ。

皆さんも
寒さ対策しっかりして
風邪などひかぬよう、
お過ごし下さい♪
[PR]

by ina-aki | 2009-11-03 16:59  

<< 今月のライブ予定☆ さて☆ >>